株式会社アークベル様から車椅子を贈呈いただきました

2021.12.20 その他

 12月16日、新潟県と山形県を中心に冠婚葬祭事業を展開する株式会社アークベル 「アークベルチャリティ基金」様から、車椅子を贈呈いただきました。コロナ禍において結婚式や葬式も多大なる影響を受けていらっしゃる中で、このような温かなお心遣いをいただけたことに大変感謝しております。大切に活用させていただきます。

内容

◆車椅子 1台 ㈱カワムラサイクル

◆老人保健施設第二にいがた園に寄贈いただきました

アークベルチャリティ基金とは

アークベル社会貢献 チャリティ基金 車椅子の寄贈
https://www.arkbell.net/notice/dtl/44

アークベルグループでは社会貢献活動の一環として、平成5年より関連会社を含む社員をはじめ、パートナー企業様にも協力をいただき「アークベルチャリティ基金」として募金活動を行っております。
創立35周年記念事業としてスタートし今年で29年目となるこの活動では、毎年集まった募金で病院や福祉施設へ車椅子を寄贈しております。
これまでの寄贈数の累計は、車椅子889台、車椅子用福祉車両4台、歩行補助器具7台となりました。

(アークベルチャリティ基金様のサイトから)

 今年は、33施設に車椅子を寄贈されたとのことでした。